languid SB

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




必読■このサイトについて

0563.jpg  ■ 当ブログはコスプレイヤーnowaが運営するコスプレ写真展示サイトです。
  公式の作品や各出版社様その他諸々とは関係のない非公式ファンサイトです。
  同人要素をふんだんに含んだ内容となっております。
  免疫のない・嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮頂きますようお願いいたします。
  
  ※ブログ内に掲載されている写真・画像は無断転載・二次加工を禁止しております。
  ※原作にはない捏造表現・設定を掲載している記事があります。

サイト名>languid SB
管理人>nowa
URL>http://lsb7.blog.fc2.com/
バナー>http://blog-imgs-48.fc2.com/l/s/b/lsb7/banner.jpg
直リンク推奨
banner.jpg
なにかございましたらtegr_7★yahoo.co.jpまでドウゾ(★→@)


※同人サイトに限り、リンクフリーとさせていただいております。
 ご連絡は不要です。もしご一報を頂ければ、うきうきとそよかぜステップ吹かせながらお邪魔させて頂きます。
※相互リンクは募集しておりません


いい感じにうたぷりまくってる

hisabisa_ni_cg_level_02.jpg
Aclass*  七海春歌:かなで  一十木音也:MINAMI  聖川真斗:シュ 四ノ宮那月:nowa

ここのところうたぷり充しすぎててちょっと意味がわからない‥しあわせ‥
Aクラスかわいくてだいすきだったんですが、ひょいっと合わせできることになってですね‥ほんとひょいっと‥
ここさいきんのサクサクっぷりがちょっとよくわからない引きこもり系レイヤーnowaです \ともだちいない/

合わせの写真が不足してまして、わたしの写真ばっかりになりますが、追記にちょっとだけここ最近のうたプリ貼っておきます~
ひーーうたうおうじさまたのしいようしあわせだあーーーー

これからの予定がROM撮影を除きますと、ものの見事にうたぷりだらけでいいのかなって ほんと いいのかなって
大阪からおれの天使しずるチャンを召還して身内と先輩合わせだとかみなみしとひたすらに蘭嶺だとか
わたしいきててよかったって心底おもいます!!!!!!(力いっぱい)

藍ちゃん嶺ちゃんのCDももちろん(特典の関係で複数枚)買いましたーー!
いい具合にブロッ●リー(以下小早川)に貢ぎ始めましたクッソーーー
ここ最近はみなみしと常に電話つなぎっぱなしで、ついに彼女はiphoneへ機種変を決意してくれました #電話しすぎ
いまのわたしは黒崎蘭丸と寿嶺二がしあわせだったらなんかもういいかなっておもってます
とりあえず9/26はわたしの命日です 小早川からの最高の誕生日プレゼントですシアワセーー

 

おひさしぶりでございまする

_MG_0762.jpg
黒崎蘭丸:MINAMI 寿嶺二:nowa 美風藍:大羅ぱいん (photo by アトピタ) ※クリック原寸


大変お久しぶりでございます。ブログの存在をちょっとわすれかけておりましたエヘヘ
忍者もまだまだだいすき継続中ですが、いまうたのおうじさま先輩たちに身内もろともドンはまりしていますイエーーーイ!!!
もともとうたぷりだいすきですが、ここまでハマるとは夢にも思わなくて‥ちょっといきてるのつらいねって身内と一緒に頭抱えてます人生たのしいです
twitter見ていただいてる方はもううるせえよ黙れケンタ(c.v.ちいち)くらいに思っていただいてるとおもうのですが、ただの黒崎蘭丸廃人で日々彼のことばかり考えて生活してます おるすた発売日がわたしの命日‥いきてられる自信がないですよ!

ROM撮影はただいま双忍のほうは夏の間中断して、秋から撮影開始していきます!
いまはぱみなの方で企画してくれたイナズマイレブンGO写真集の撮影に集中しています~~
http://paminon.blog.fc2.com/ (10-ten- 円堂吹雪基山中心コスプレ写真集blog)
編集告知などもうわたしとことんお手伝いできてないんですけど‥ただのぐうたら被写体でごめんな‥

これからの予定がちょっと楽しみすぎて本当にいいのかなっておもってます
念願の某漫画も しかも合わせで来月叶うので本当楽しみ‥!!!!!
ROM撮影の合間に挟んでる撮影はほぼうたぷりです。うたぷりだらけです。
秋まで先輩・Aクラス、集合やら(ほぼうたぷりで)豪華な予定ばっかりで普段引きこもりのイベント参加少なめnowaは小刻みにふるえています これは携帯のバイブレーションとタメはるレベルブブブブ
でもでも、予定ぜんぶたのしみだーい!

★)石川五十ヱ門×土井半助×山田利吉

_DSC7984.jpg
石土井がだいだいだいすきです なにをかくそう忍たまにはまったのもすべて彼らのせい
石川と土井の過去を思うたびにむねがしめつけられます。そこに利吉を交えたら最高のトライアングル
今度しこたま語ろうとおもいます。というか今日もう一回くらいブログ更新したいな‥?石川語りをば少々(…)

実は自己満足でちょこちょこ~っとやっていて、まとめてちょいっとあげるくらいには写真がたまっているので石土井メインに石土井利の写真を石川五十ヱ門の日(5/10)にぶつけてのっけてこうと思います。
※ほもネタ・捏造ありまくるので注意です。大丈夫な方はつづきからどうぞ

 

札幌十色お疲れさまでしたー!

P5067438.jpg
5/6札幌十色おつかれさまでしたーーーー!
十色というか札プというかつどーむというか!

前半忍者スペースに来てくださった方々、後半サッカー交流してくださった方々
本当にありがとうございました!スッゴクスッゴクたのしかった‥!しあわせや!
手にとってくれた方も応援してくれた方も本当に優しくて‥忍者ってイイナ‥
まだまだ始まったばかりですがこれからもどうぞお付き合いくださればこれ幸い!よろしくおねがいしまーす!!!
前半、本当はMINAMIお滝とこへ滝私服合わせだったんですが、せかせかしすぎてツーショが‥一枚も‥ううっ
ってことでリベンジするんだ‥すごく楽しみうひょひょ!!


後半はイナズマジャパン同窓会を少々‥主人公のおいしいポジションを見よ
P5067443.jpg
吹雪:MINAMI 風丸:せつこ 鬼道:御園生時雨 円堂:nowa 豪炎寺:絢世ひとよ 虎丸:rokuno ヒロト:大羅ぱいん

ドセンいただきましたー!ブレイク組ってことで それでなくても豪炎寺くんの隣を死守する円豪円聖厨とはわたしのことです
えらい美人だらけでわたし浮足立ってました しあわせだなあ‥わたしってしあわせものだなあ‥
実はわたしもしらんうちに話がかたまっていたんですが、イナズマイレブンでも写真集を発行するようです。
わたし円堂ぱいんヒロトみなみ吹雪です。この報告は後日!っていうかわたしも全然把握できてない





次のイベントは久々の東京遠征で五忍囃子です!
ここでもフォトブック販売しますー! スペースは 【 K12 】 です!
コススペースとびっくらするほど近いので、少々緊張も‥
すごくアウェーな会場なので、どうか、どうかお話掛けてやってくださるとうれしいです‥おともだち‥ほしいよ‥
当日はMINAMI雷蔵nowa三郎の双忍でちっちゃくなってます。
どうぞよろしくおねがいしまーーーす!!!!

さて!今日は五十ヱ門の日なので、これから石土井まとめ記事をかくよ!石土井がいつだって大本命なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと荷物も詰めなきゃなんだよねバーロウ!!!!!!仕事が遅いわ!!!!!!!!


プロフィール

nowa

Author:nowa
archive:66335
layercolud:1901

最新コメント

